ようこそ! 「雑学トリビア研究室」へ
ポータルトップ >  旅行に関すること  > エースJTBとは


エースJTBとは

エースJTBとは、大手旅行代理店のJTBの国内旅行向けのパッケージツアーですね。

国内旅行というと、海外旅行と比べると、お手軽な感じがしますよね。大概の場合、海外よりも近いし、何といっても言葉がチャンと通じます。短期なら予算も、より少なくてもOKです。

しかし、国内とはいっても、未知の土地へ行くのですから、国内旅行を甘く見てはいけません。
それに、せっかくの休みに計画して行く旅行です。食事にしても宿泊にしてもレジャー(観光)にしても、より満足できるものを、できるだけ安価に経験(体験)したいと思いませんか。

エースJTBは、ちょっとした近場への旅行から、遠方への長期の旅行まで、
国内でのあらゆる楽しみ方をプロの視点から、提案・プロデュースしてくれます。

エースJTBの特長はそれだけではありません。

エースJTBは、私たちの知らないさまざまな国内旅行の楽しみを提案してくれます。パッケージツアーの中には、普通に生活していたら絶対に思いつかないようなツアーも含まれているのです。エースJTB、なかなか侮れませんね。

エースJTBのパッケージツアーの特長の一つは、宿泊や交通の形態にもいろいろな工夫があること。

それはペットにも及びます。旅行中に困ることの1つに、ペットの問題があります。旅行中にペットを預かってくれる所があれば問題ないのですが、そうでない場合は長期の旅行になかなか踏み切れません。

時にはペットと一緒に旅行を楽しみたいこともありますよね。エースJTBでは、そんな私たちの要求にも応えてくれます。ペットと一緒に泊まれるプランも用意されているのです。

エースJTBでは、この他にも、わたしたち利用者の条件や都合を考えたパッケージツアーをたくさん用意してくれています。

諸事情があって、中々旅行に出られない方は、エースJTB、JTBに相談してみては如何でしょうか。